視野が狭いママ友

  • なんでも
  • トリカブト(致命的なこと)
  • 22/09/27 11:09:56

学校と園の送り迎えしか世界観がないママ友。
ママ友とランチしたり、
自治会で年齢層高い人とお話したり、
習い事の面談をしたり
新しい職場で面接したり
資格試験の勉強したり…



ってのがないんだろーなと推測。
今から面接の独り言。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/28 11:52:42

    視野狭くて結構
    今はそういう環境にいるだけ
    環境が変われば付き合う人間も自然に変わる
    主もそのママ友も結局似たり寄ったり

    • 1
    • 23
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/27 13:39:27

    他はほっといて面接頑張って

    • 4
    • 22
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/27 13:34:43

    ほっとけ。

    • 1
    • 21
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/27 13:33:32

    ってなのがないんだろーな
    の上までが、それだけしか世界がないママ友なのかと思った。

    ランチや資格の勉強とかが、広い世界なのね。
    狭過ぎワロタ

    • 4
    • 20
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/27 13:00:39

    志望動機でも考えな!

    • 4
    • 19
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/27 12:45:02

    >>1
    自分と仲良くしないママは人付き合いしない人って思い込みするスピーカーママって学年に1人はいる
    いやいやそのママ私とはランチ行くけどと喉まででかかるけど言ったら言ったでめんどくさいことになりそうだよねと思って飲み込む

    • 5
    • 18
    • 雪割草(信頼)
    • 22/09/27 12:09:58

    >>14
    最後に優しいな、オイ

    • 6
    • 17
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/09/27 12:09:46

    ウケるw
    面接笑
    面談笑

    • 2
    • 16
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/27 12:09:31

    学校のお母さんの付き合いのみにやたら必死な人は、視野が狭いと思うけど、そうじゃなかったら別に違うくないか

    • 6
    • 15
    • ボリジ(才能)
    • 22/09/27 12:08:17

    面接と面談てなんやねんw

    主はいつも自分と人を比べて勝手に妄想して安心したいタイプなんだろーなーと推測。
    今からランチの独り言。

    • 8
    • 14
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/09/27 12:02:14

    全て主の勝手な推測でしょ
    視野が狭いのはお前だよ
    面接前にくだらないこと考えてないで早く受かれ。

    • 9
    • 13
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/27 12:00:52

    視野が広いってもっと日本中とか、世界に目を向けるってことだと思ってた
    ママ友とか自治会とか習い事とか、そんな程度でいいんだ!
    知らんかった!

    • 6
    • 12
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/27 11:53:53

    そんな事考えながら面接受けに行くんだ。
    態度でかいんだろうな。

    • 5
    • 11
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/27 11:41:57

    面接前になんでそんなくだらないこと考えてるの?

    • 7
    • 10
    • コデマリ(品格)
    • 22/09/27 11:36:13

    そういうことしてると視野が広いってことになるの?w世の中に取り残されてるのは主

    • 6
    • 9
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/09/27 11:30:02

    主の話??

    • 7
    • 8
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/27 11:28:00

    トピタイがブーメランとはこの事か。

    • 9
    • 7
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/27 11:27:40

    視野が狭いね(笑)

    • 9
    • 6
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/27 11:27:00

    と言う事は、視野が狭いのはだれ?

    • 9
    • 5
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/27 11:26:34

    めっちゃ株に強いかもよ?
    家に篭もってるからと言っても今の時代、買い物もネット、飲み会もネット、金儲けもネットじゃない?

    • 9
    • 4
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/27 11:23:24

    ママ友がご近所とどう付き合ってるのかとか
    友達が他にもいるとか知らない
    主と価値観が違うから当たり障りなく接してるだけじゃない?

    • 5
    • 3
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/27 11:19:45

    ママスタ民って親戚付き合いしてなさそうな人多そうだよね

    • 1
    • 2
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/27 11:17:39

    ママ友のこと全部把握してるの?怖いわ

    • 12
    • 1
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/09/27 11:16:25

    仲が良くてもそこまでママ友の世界観知らない
    子供いるなら習い事もしてるだろうし、友達とランチもしてるよね。ママ友に全て話さない
    そんなに気になるの?
    他人と比べることをやめると楽になるよ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ