• No.62 フィーバーフュー(不死)

    22/09/30 15:32:42

    うちも両親揃って毒親。過干渉の支配型で実家を出るまでずーっと辛かった。なるべく関わりたくないけどたまに話すとものすごくイライラする。とにかく文句しか言ってこないから。
    毒父が癌らしいけどなんの感情もわかないわ。やっとか!後どのくらい待てばいいわけ?って思うくらい。毒の病気アピールが半端なくて、介護とかも全くする気ないのに私に色々やらせようとしてる。
    どうして自分達が虐待してた子供に助けてもらえると思えるのか、さすが毒親。
    でも誰にも話せないや。旦那にも親に冷たいって思われてるし、友達に言っても引かれるだけだし。あいつらが死んだ時にやっと解放されるんだろうなーって思ってるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。