中1の娘が私の前でだけ髪の毛を抜く。どうして?

  • なんでも
    • 13
    • ごぼう(解放)
      22/09/27 23:44:17

    >>11
    多分だけど、宿題提出しない子が多い中学なんだと思う。近所に偏差値低めの子向けの塾があるんだけど、そこも教室の壁に学校の提出物のチェック表が貼られてて学校の宿題の管理も塾がやってる。宿題を入れる箱に提出して、講師がチェックしたらチェック表にシールを貼る。シールが多い子はブログで紹介、全体的にシールが少ない時もブログで宿題提出してくださいって呼びかけしてる。その学校も同じような感じじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ