• No.54 あやめ(優雅)

    22/09/26 19:11:17

    >旦那さんも義両親と無理に一緒に住まわせることはできないんじゃないかと思った

    これは私も思ってて夫にも言いました。
    義両親を嫌ってはないけども、娘はやっぱり私の方がいいと言ってるし、何より第二次性徴期に入ってきたので生理だとかそういうのに義両親や夫じゃ気が回らないと思うっていうのも言ったんですけどね。
    娘はしっかりしてて手がかからないというのもあり、引き取るなら娘なんでしょうね、夫は。
    それでいて息子にも月二回は会いたいだの勝手なことを言うので頭に来てます。

  • No.199 匿名

    22/09/26 23:11:30

    >>54
    勝手なこと言ってるのはお互い様でしょ?
    母親のいない女の子、父親のいない男の子なんていくらでもいるんだから第二次性徴だのなんだのは理由にならない。
    主が2人引き取れない時点で子どもの希望は叶わないんだし、どれを選んでも可哀想なのは同じよ。
    1番重要なのは金銭面だから主が息子、旦那が娘を引き取ればいい。
    主のワガママだけ通そうなんて甘い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。