黒沢かずこ 中2で初潮を迎えて抱えた葛藤「親にも話したくなかった」「生理だとバレるのが嫌だった」

  • なんでも
    • 135
    • ほおずき(自然美)
      22/09/27 10:05:41

    壁に持たれて座っていただけで(確かにがに股座りだったかも)母親が裸で座ってみ?おちんチンが中まで丸見えになるよアハハハ…とか、体格は良いが生理が小6の12月だった私に小4からおりもの出てるとか、胸が大人並とか、椅子に血がついてたとか言う母親が嫌で嫌で仕方がなかった。
    何一つ教えてくれなかった母親、勿論生理始まって3ヶ月位は内緒にしたし汚いけど机の引き出しに隠していたw
    結婚しても思春期でも何なら今でもイヤらしい目で見ている母親が最近キモい。
    年子で授かったらお盛んですねぇ~だってw
    だから隠すんだよキモババア

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ