• No.12 鼻(ヒアルロン酸注入)

    22/09/28 11:48:00

    育てにくい定義ほぼ当てはまる。
    登校前の朝の身支度もいいかげんだけど、朝から私が怒ると学校行かないって始まるから、言いたい気持ち我慢してる。
    ゲーム好きなので、外で遊ばれるよりは家で監視できるので多少やりすぎでも好きにさせてしまってます。だから、成績悪いという悪循環。
    とりあえず、中学受験させて高校受験への心配を排除させることに夫婦で決めました。

  • No.29 ストレリチア(気取った恋)

    22/09/28 19:25:28

    >>12
    うちの子も中学受験させます。
    かなり特徴のある中学なので、片寄って出来る子が受け入れられてる。
    息子の居心地が良い場所に行ってほしいな。

    失敗したら地元中学に通うけど、確実に浮きまくるから。
    トラブル回避のための進学でもあるんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。