新作ゲームソフトを常に買い与えるお宅ってどゆこと?

  • なんでも
    • 200
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      22/10/16 16:21:27

    うちは結構そんな感じかも。人一倍勉強や習い事を頑張ってる子だし、その分息抜きの時間は人一倍充実させてやりたいと思って。

    例えばの話、ゲームに夢中になってやるべき事を疎かにするような性格の子だったら、買い与えるべきじゃないと思うし、その子その子の個性によるだろうけどね。うちはそういうタイプじゃなく、逆にモチベーションに繋げられるタイプ。遊ぶ時間が人より短い分、その短い時間内にガッツリ満足させて英気を養い、翌日以降の頑張りへと繋げたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ