新作ゲームソフトを常に買い与えるお宅ってどゆこと?

  • なんでも
    • 172
    • 梨の花(愛の基盤)
      22/09/26 12:59:32

    うち、主みたいな人に学童の保護者会で吊し上げにあったよ。
    我が家のことにクビ突っ込まないでほしい、うちには うちのやり方がある
    って言ったら
    お金持ちの甘やかしですか?
    って言われたよ。
    あなたがそう捉えるのは勝手だけど、我が家のやり方を変えるつもりは無いって言ってそのときは終わった。
    後日、その親の子が学童でソフトを盗んで問題になり、その親も親で
    すぐに買い与える家庭が悪いと言って謝罪なし。
    名前をペンで消されていたソフトは弁償して欲しいと言っていたけど それもなし。
    強制退所させられたよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ