正直安倍ちゃんの国葬どう思う?

  • なんでも
    • 241
    • フェンネル(称賛)
      22/09/25 21:22:43

    自民党の森雅子首相補佐官の「教会イベント参加」を示す証拠写真 「信者相手に演説」元秘書が証言(デイリー新潮)
    #Yahooニュース
    https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https %3A%2F%2Fnews.yahoo.co.jp%2Farticles%2Fb2600ec622eb21eb94763eff6cfc7fae00ad6421&preview=auto

    HOM55
    @HON5437
    8月26日
    森まさこ議員のポスターが統一教会・いわき家庭教会に貼られていたと判明した際、森氏は「旧統一教会の関係者と認識せずにポスターをお渡ししてしまった」と説明したので、私も単に教団側が勝手にポスターを張ってたのかと思いました。しかし森氏が教団施設を訪問して演説してたとなると話は別です。

    HOM55
    @HON5437
    8月26日
    森まさこ首相補佐官が統一教会の施設を訪問して演説してたって本当に酷すぎる話です。
    森氏はもともと消費者弁護士で、消費者庁設立を公約に掲げて参院議員に当選。安倍政権で消費者担当大臣・法務大臣など歴任し、まさに消費者を擁護し霊感商法と戦う立場でした。なのに教団とズブズブってヤバすぎ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ