正直安倍ちゃんの国葬どう思う?

  • なんでも
    • 106
    • ハイビスカス(常に新しい美)
      22/09/25 19:56:02

    >>35

    自民党議員が、安倍さんが統一教会と繋がっている理由が、北朝鮮と統一教会に太いパイプがあり拉致問題パイプの為に、って昔発言していた。
    でも統一教会は日本人から金を巻き上げ、北朝鮮に支援している、日本の安全保障も脅かす国に支援するカルトとパイプの為にって説得力ゼロだなと思った。

    拉致家族集会の集まりに顔出すも、
    早めに切り上げて、エグザ○ルのLIVEに行った安倍さんだし、
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/7645377/?_from=tw

    今思えば、拉致問題は、票集めに利用していたとしか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ