那覇の方!旅行の予定一緒に組んで泣

  • なんでも
  • スカビオサ(風情)
  • 22/09/25 02:33:52

旅行と言うか仕事で11月に那覇に行くんだけど、初沖縄で全くわからない。。3日ぐらい自由に過ごせるんだけどどこに行けば良いだろう?子供も連れて行けるので13歳と5歳も一緒。レンタカーはしたいし、美ら海水族館や首里城とか行きたいなーって感じだけどオススメなところとか、スケジュール的なの一緒に考えてくださいませ_| ̄|○

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • スカビオサ(風情)

    • 22/09/25 12:11:16

    おはようございます!!
    コメントありがとう!
    沖縄の方でなくても全然、、助けてください泣。
    泊まるところは各自で決めて良いので、空港近くにしようかなぁ?と思ってます。
    子供は男13、女5です。

    首里城はどこが焼けちゃったの?
    あんまり行ってもって感じ?

    • 0
    • No.
    • 7
    • スカビオサ(風情)

    • 22/09/25 15:12:42

    あげます(>人<;)

    • 0
    • No.
    • 32
    • ピーマン(海の恵み)

    • 22/09/26 01:20:05

    たくさんのコメント本当ありがとうございます泣。
    イルカはすごく魅力的!
    あと運転も普段から車乗りまくりなので2時間ぐらいなら!
    13歳の子は下の子に合わせてくれるんで、ご飯さえ美味しかったら大丈夫です笑。
    5歳の子は動物は好きかな?
    沖縄こどもワールド?みたいなのとかどうかなぁーって検索してました。
    仕事場は初日と帰りに少しあるぐらいなので、連続3日で空き時間です。
    とりあえず皆さんが教えてくれた施設とかググってみます。
    海に入れたら良いんだけど笑

    • 1
    • No.
    • 33
    • ピーマン(海の恵み)

    • 22/09/26 01:54:25

    ちなみに何もわからなかったので空港近くに泊まろうかな〜って考えてました。
    連泊の方が宿代安いのかと思って笑
    レンタカーはそろそろ予約をとは思ってます。
    今日見たら車はまだありました!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ