那覇の方!旅行の予定一緒に組んで泣

  • なんでも
    • 26
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
      22/09/25 22:59:04

    沖縄出身です。いまは関東在。
    毎年帰省で帰ってるんだけど、出身者のわりに、観光地に詳しくなくて申し訳ない。


    美ら海もいいけど、ビオスの丘も良かったですよ。牛車にのったり、気軽にカヌーのってマングローブとか見れます。アスレチックもあるし、ヤギの散歩とか動物のふれあいも。中部だから、那覇からそんな遠くないし。ホテルも那覇ではなく、中部の西海岸にもたくさんありますよ。


    それにしても毎年帰るたびに思うのは、沖縄は年々渋滞がすごくなってる気がする!せっかく西湾岸道路ができても、58号線の渋滞が緩和どころかひどくなっていると感じます。レンタカーの窓口の方も同じように言ってました。電車がないし、自家用車がメインの島だから仕方ないですけどね。なので、帰りの日レンタカーを返す際は、時間の余裕を持って行かれてくださいね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ