旦那に不倫されてます。お力添えお願いします。

• 旦那・家族
  • サレ妻R
  • VfHLOfrTAJ
  • 22/09/24 11:29:46

文章力がないです。でも真剣に悩んでます。
お力添えをお願いします。。

旦那が不倫してます。

中部地方住み
旦那25歳、私33歳(現在臨月)、子2人。
不倫相手(九州住みの19歳)

旦那と不倫相手は趣味のバンドで繋がりがあったらしく、今年6月に入ってからラインを交換して、毎日すごくマメに連絡を取り合ってました。

旦那と不倫相手のラインみると嘘ばかりついてます。

・私とは離婚している。
 →婚姻期間3年と2ヶ月継続中。
・今は車で生活して、時々おばさん家に置いてもらってる。
 →午前中自宅ゴロゴロ。昼を食べ、子どものお昼寝時に少し仮眠、夕飯を食べ、夜家を出て行き、不倫相手と電話し、夜中帰ってきて、自宅で寝る。の繰り返し。
・近々一緒に暮らそうと言ってこっちの県で部屋探ししてる。実際に見に行ったりしてる。
 →見に行っておらず家でゴロゴロ。(現在無職...早く仕事探してくれ)

不倫相手と出会ってから、私への態度が豹変。冷たく言葉を言うようになったり、妊婦の私の身体や心の心配もなく暴言を吐き、イライラした時子どもたちに暴力することも時々あります。仕事に対してもやる気を失ってしまい、お腹の子が産まれて1
年ほどたったら離婚したいとも言われました。養育費は必ず払う。子どもたちに会いたいから。と。

旦那のご両親には旦那の事を全て打ち明けてますので、私の味方をしてくれてます。

旦那の携帯には不倫相手とのいちゃいちゃライン、ホテルで取ったお互い裸での写真、LINEの不貞行為をしたやり取りの写真など揃えてあります。

私はここ数ヶ月間精神的に不安定になってしまいました。 精神科などにいって診断書等は取ってません。(お金がなくて、、)

8月のお盆すぎから旦那は働いていないので生活費を入れてくれず、貯金も全くないです。なので福祉協議会で3ヶ月間貸付金を申請し、今月末から入る予定です。

私は明日から実家に帰ることになっており(実家から自宅まで遠くはない)、そして10月の半ばに九州から不倫相手がこちらに来るそうで(ラインで知った)、、ここまで旦那を野放しにしたくないのです。。。
もしかしたら、私と子どもたちが実家に行ってる間、自宅に不倫相手を連れ込もうとしてるのではないかとか、不安です。

私は不倫相手とコンタクトを取ろうと考えてます。(旦那の携帯から相手の番号は入手済み)

・不倫相手に旦那は既婚者だと伝えたい
・旦那とあなたの不貞行為の証拠が揃っている。
・私は現在妊娠中、しかも臨月で不倫によって精神的苦痛を与えらた。
・旦那とあなたの不倫によって精神的苦痛を与えられた為、慰謝料を請求する。

私が悩んでいるのは、

九州に住んでる不倫相手に旦那にバレずに旦那が既婚者だということを教える良い方法はないかということです。

長くなってしまいましたが、
お力添えよろしくお願いします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • サレ妻R
    • 22/09/24 11:53:14

>>1
    コメントありがとうございます。
    旦那から
    俺の行動のことで口出すな、今度そーゆーことしたら家で暴れてやるからなと脅されてます。
    旦那にバレずに教えたいのです。

• 1
    • 9
    • サレ妻R
    • 22/09/24 11:56:36

>>2
    はい、既婚者だと伝える必要があります。
    精神的苦痛で慰謝料も取れると調べたら書いてありましたが、やはり旦那にはバレてしまいますよね、、

• 0
    • 10
    • サレ妻R
    • 22/09/24 11:59:51

>>3
    相手が既婚者だと知らないと、慰謝料請求できないと書いてある記事と、知らなくても不貞行為の証拠もあり、私が妊婦、臨月という中でということで精神的苦痛を与えられた為に慰謝料の請求も可能という記事もありました。

• 0
    • 13
    • サレ妻R
    • 22/09/24 12:01:28

>>4
    釣りじゃないです。
    裁判をするお金がなく、私も臨月で動けないのです、、

• 0
    • 15
    • サレ妻R
    • 22/09/24 12:47:16

>>5
    おばさん=私です。
    残念すぎます。

• 0
    • 20
    • サレ妻R
    • 22/09/24 13:07:57

>>7
    怒ってくれてますが、旦那はその時は反省したふりをして、自宅に帰ると好き勝手してます。。
    旦那に、旦那の両親を自宅に呼ぶなら、俺は一生帰ってこないからなと言われてます。

帰ってこないのは困るんです。
    もともと私が住んでたとこに旦那が転がり込んできました。家賃の滞納、旦那は独身時代にアイフルやプロミスで借金があり、携帯の契約も私の名前、車を買ったときの支払いも私のクレジットカードでリボ払い、賃貸住宅の名義は私、連帯保証人は私の父です。なので旦那に逃げられると困ります。

• 0
    • 22
    • サレ妻R
    • 22/09/24 13:32:57

>>11
    既婚者だと知らない場合は、やはり無理なんでしょうか、、
    ラインを見るとお互い依存し合ってる内容ばかりで見てて気持ち悪くなるほどです。
    旦那の嘘も素直に信じてしまってるほどです、
    身をひくとは思えません。
    逆上して旦那を責めはせず、旦那のその場しのぎの言い訳に騙されそうな子です。

• 0
    • 23
    • サレ妻R
    • 22/09/24 13:38:38

>>12
    住んでる所の女性相談員さんに相談しました。
    早いとこ別れた方がいい、家で作った滞納分とかは財産分与でお互い払っていかなきゃいけない。
    イライラするたびに子どもや私にあたられて、働かず、自分の思い通りにならないと暴れます。

• 1
    • 26
    • サレ妻R
    • 22/09/24 13:53:21

>>14
    はい。3人目妊娠中で臨月です。

この自宅は私が住んでたとこで、名義が私、連帯保証人が父になっており、暴れられると窓ガラスとかも破りかねない(リビングのドアにあるガラスは以前破られてます

• 0
1件~9件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています