旦那に不倫されてます。お力添えお願いします。

  • 旦那・家族
    • 34
    • マネッチア(沢山の話)
      22/09/24 14:16:58

    今のままだと相手には慰謝料請求できないから、夫に対しては慰謝料請求する、今後も続けるなら相手の子にも当然請求するよと言えばいいのでは?
    相手の子には、男はまだ既婚者だから、この事実を知ってもやめないなら不倫で慰謝料もらいますね、ついでに親にも報告させてもらいます、でいいのでは? ついでに男は無職で役立たないけどよろしくねで押し付けちゃいなよ。

    相手の女の子はまだ19歳なんでしょ?
    ほんとに離婚したってバツイチ慰謝料有りの無職の6も上の男なんて価値なしでしょ。

    夫が暴れるっていうなら暴れてもらえば?
    名義自分なら、器物破損でさっさと警察入れて連れてってもらった方が早そう。
    ガラス割ろうがなにしようが、てめーがなんとかしろで終わりよ。片付けて新しいの買ってあげるからつけあがるのでは?
    お金の件はあなたが今抱えてるのは仕方ないけど、一緒にいてもそれ以上に借金が増えることはあっても減ることはないからさっさと見切りつけた方がいいと思うな。

    実家帰るなら少なくとも自分の身は安心だし、私なら実家から相手に連絡しておくわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ