旦那に不倫されてます。お力添えお願いします。

  • 旦那・家族
    • 32
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
      22/09/24 14:15:21

    離婚の意思が固くて慰謝料請求考えてるみたいだけど、慰謝料重要視してるなら相手には伝えない方がいい。
    既婚者だと知らなかったのなら慰謝料難しいのは知っての通り。
    主は慰謝料取るために既婚者だと知ってもらいたいみたいだけど、知ったら即別れる可能性もあるし一緒に住む話なんかも出てるなら逆にご主人が慰謝料請求される可能性もある。
    相手が弁護士付けた場合、未成年なら尚更話が面倒になって金額も大きくなるかもしれない。
    そうなった時、無いものは払えないと言われ泣き寝入りするのは残念ながらサレた側。
    ご主人にとって慰謝料払う相手が主さんと不倫相手になるなら位なら相手には黙っておいて主さんが100%貰えるだけ貰った方がいいよ。
    許せないけど不倫相手も被害者。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ