旦那に不倫されてます。お力添えお願いします。

  • 旦那・家族
    • 31
    • カンパニュラ(高貴)
      22/09/24 14:07:04

    え??結婚期間が3年で子供二人と臨月?!
    全員年子?旦那無職?えーもうなんか全てがあり得なさすぎて…。
    無職の旦那といる意味ないと思うけど、そもそも主も離婚したとしてそんな子供三人抱えてやっていけるの?
    てかこの期に及んで旦那にバレずに…とか言ってる時点で主は離婚する気はないよね?
    ならそのままやり過ごしたら。
    そもそも無職の男が19歳の不倫相手に全部お金出させてるのかしら。そんな男すぐ捨てられるって。
    主がまず考えることは不倫をやめさせる事ではなく就職させる事だと思う。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ