旦那に不倫されてます。お力添えお願いします。

  • 旦那・家族
    • 28
    • ひまわり(太陽)
      22/09/24 13:59:40

    >>20

    30歳の行き遅れが22歳の若い体の男と
    結婚して貰うには
    プロミスで借金あろうが
    自分の家に転がり込んでくる男だろうが
    携帯も車もローンすら組めず自分が肩代わりしなくちゃならないクズ男であろうが

    30歳の女が22歳の若い男と
    結婚して貰うには
    それなりのハイリスク背負わねばならない事だけは、よーくわかりました。

    普通の30歳女性はね、、、
    お相手が22歳で若かろうが、そんな甲斐性ない男とはいくらピチピチの22歳の若い体が魅力的にうつったとしても結婚しません。

    仮に強引に22歳の男から言い寄られたとしても、分別ある30歳の女性は将来の事も含め色々と鑑み、結婚しない。
    それを実行したんだから、こうなっても仕方がないよ。


    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ