占いって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/24 18:06:15

    >>16
    そうなの!聞けばよかったんだけど、思ってもみないこといわれたから頭が真っ白になってしまい聞きそびれてしまいました。
    大丈夫?って気にかけてあげてね。しかいわれなかったような。
    学生時代は大丈夫といわれたけど、仕事しだしてからのことかな。

    • 0
    • 16
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/24 15:00:18

    >>8
    一人にならないようにはどうしたら良いのかな

    占った人に聞けばよかったのに。「気をつけてあげて」ってどう気をつけるんですか?って。

    • 0
    • 15
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/24 14:57:52

    >>5
    どういう経緯で子供を見てもらったの?
    私はネガティブだから悪い事言われたらずっと気にしちゃうから子供を占うなんてできない。

    • 0
    • 22/09/24 14:55:50

    >>8
    うーん…私は生年月日で占わないのと私が占ったわけじゃないから、あくまで参考程度に…
    誰にでも言えることですが、自分本位になりすぎないこと、周りに優しく、頼れる人を見つける…でしょうか。
    生年月日で元々そういう星の元に産まれた方はいらっしゃると思うので100%的中してるとも100%外れてるともいえなくて
    ただ人よりそうなる確率が高いなかなーとモ思います。

    • 0
    • 22/09/24 14:51:25

    >>12
    占いって違う占いでも同じ結果になる時もあれば、そうでない時もあります。

    一人になるにも色んなパターンがあると思います。一人単独での仕事、離婚、生涯独身。ただし大切なのは一人だからいけないとか寂しいではなく、充実したり満喫する人生もあります。大勢に囲まれていても人間関係に苦労する事もあります。

    • 0
    • 12
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/24 14:37:18

    >>11
    そうなのですね。
    四柱推命と占星術は色々違いますか?
    孤独な星回りとひとりになりやすいとは違うのかな?

    • 0
    • 22/09/24 14:23:55

    広く浅く占いをする者です。
    四柱推命で結婚の星の無い友人は独身ですし、姓名判断で若くして未亡人と出た友人二人は、早くに伴侶と死別しています。なので持って生まれた星運はあると思います。

    • 0
    • 10
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/24 14:13:33

    >>9
    占い当たらないってことかな??
    出生時間とかでもみてもらいましたがすべてピタリはないよね??
    一人になりやすい星回り、はずれてー!

    • 0
    • 9
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/09/24 14:08:37

    んなわけないない

    • 0
    • 8
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/24 14:07:47

    そうなんですね!
    孤独の星回りはいやだなぁ。
    大人になると一人になりやすいから気にかけてあげてねと言われたけど、
    気にかけるけど
    一人にならないようにはどうしたら良いのかな

    • 0
    • 22/09/24 12:48:21

    >>5

    正直な話、どっちにでもとれる言い方をしたなぁと思いました。
    ・仕事にのめりこんで、もしくは忙しすぎて友人関係が希薄になる。もしくは恋人ができにくい
    ・恋愛にのめりこんで友人関係が希薄になる
    ・ママ友関係でトラブルになり孤独になる
    ・結婚後、ご主人の転勤についていき友達が0の環境になる

    など。生きていけば結果、なんとなーく当たってるような内容だと思いませんか?
    その占いは外れてるかどうかはわかりませんが、念の為胸にとどめて気をつけておくことはしてもいいかなと思います。

    • 1
    • 6
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/24 12:35:00

    >>5
    占星術だと生まれ時間まできっちり見てくれる人なら、ある程度は当たるかも?孤独になりやすいとか、離婚再婚繰り返すとか、同じ仕事をずーっとする人とか、なんか星回りがあるらしいわ。占星術の専門じゃないから詳しくなくてごめん。ママスタにも占星術の人いたからきてくれるといいね。

    • 1
    • 5
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/24 12:24:09

    >>2
    子供をみてもらいましたが占星術で将来大人になると一人になりやすい。
    と言われたのですが、そんな星回りがあるのでしょうか?
    仕事をしだすと同じ時間軸で動く友達がいなくなるから、一人という意味なのか、孤独になる星回りなのかモヤモヤしてしまいます。
    自分のことなら全然気にしないんだけど。

    • 0
    • 4
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/24 11:07:56

    結局のところ本人次第だよね。
    その結果を本人がどう受け止めて動くかでも変わるもんじゃない?
    その先が1つの結果だけしかないというのは普通に考えてみたらおかしいってことに気づけば選択次第だってわかる。

    • 2
    • 3
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/24 11:02:26

    いや、占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。
    深層心理って大事。

    • 2
    • 22/09/24 11:01:20

    占い師です。
    まだ占い歴浅いので、自分が鑑定した結果、さらに鑑定してもらった結果でお話すると
    当たる場合もあるし、それを忠告として気をつけていたら回避もできます。逆にいい結果で安心して努力しなかったら外れる場合もあります。

    • 1
    • 1
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/24 10:51:30

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ