23歳の娘にキレて椅子投げられた

  • なんでも
    • 13
    • トルコリラ
      22/11/19 12:21:44

    留学さえすれば人生輝くとでも思い込んじゃってるのかな
    その割には短期、学校提携レベルでいいみたいだし、今後の人生に活かそうとは思えてないんだね
    ご希望の海外に行けたとしても結局変わらなそうだし、もうほうっておくしかないのでは?
    私も娘さんみたいな憧れだけでお金貯めて1ヶ月海外で語学学校通ったけど、短期間じゃ何も変わんない
    そのあとお金貯め直して向こうで働きながら大学出た。でも今は日本で子育てしてるだけだし…金のかかる遊びだった笑

    どこで何しようと本人が同じなんだもん、劇的に光り輝いたりしない
    って20超えたんだからわかってもいい頃だと思うよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ