飼い猫に噛まれて亡くなったって、ミシュラン一つ星のラーメン屋店主

  • なんでも
    • 287
    • セツブンソウ(光輝)
      22/09/24 12:04:22

    私は昔、他人の家の犬に噛まれたことがあった。
    小さな傷なのに手術台に乗せられて、でっかい注射されて切開、洗浄、縫うという結構な手術になったよ。

    でっかい注射器を持った看護師が、医者に「ばかやろー!」と叫ばれていて、恐怖でした。何やったのかと。
    (今思えば、私の視界に入ったことがマズかったのだと思う)

    犬にひと噛みで手術台行き。あれは正しい判断だったんだなと思います。

    この方の場合も、すぐに緊急手術(切開で洗浄)をやるべきでしたね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ