部活で子供が補欠、気分が下がる

  • なんでも
    • 49
      22/12/22 15:21:13

    気持ちは分かります。
    うちの子は中2と中1女子、バレー部です。小さい頃からバレー習わせてて上の子はレギュラーだけど、うちの子のチームも2年生1年生半々です。
    2年生出られない子がたくさんいるし、今の1年生がほぼ全員って程経験者で上手です。
    なので、来年は下の子レギュラー無理だろうなと諦めてます。ですが、2年生の出られない子や親も応援してくれるし、自分の子出ないのに車出ししてくれたりします。私も来年、娘がレギュラーじゃなくても協力しようと思います。
    ちなみに、レギュラーの子の親からすると、出られなくて可哀想とか全く思いません。旦那曰く、勝負の世界だから仕方ない。下の子に来年レギュラーになりたかったらみんなの倍練習すればいいだけ!!と言っていました。両方の立場なので、コメントさせてもらいました。失礼しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ