「一人っ子が良かったのに!」とぶすくれる長女

  • なんでも
    • 80
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
      22/09/26 09:05:21

    塾って必要性があるかないかじゃない?うちの中1の娘は行きたがらないよ、自由な時間が減るからという理由で。私が教えてるから必要性もないし行かせてないけど。小4息子は小学校とかで色々やらかして、しょっちゅう小学校から連絡あって、家では私が息子に怒ってばかりだけど「まま、大変だねぇーがんばれ笑」なんて娘には同情されてるよ。息子に手がかかってる分、娘を少し甘やかしてあげようと私は思って接してる。

    娘ちゃんの考え方と主のしつけに問題があるのかと思うけどな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ