ある親子のせいで担任と保健の先生が休職に入った

  • なんでも
    • 26
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
      22/09/23 12:00:03

    もう学校だけでは手に負えないなら教育委員会にでも話を持っていけばいい。
    職員は限られてて他の子もいるんだから、他の子の勉強したり保健室で休んだりする権利を侵害してるってことをちゃんと分からせないとダメだよ。

    保護者にできることと言ったら、自分の子が保健室に行きたい時に行けないってのがどうなのかって話するくらいかなー?先生方もご苦労されてると思うんですが、って下から。
    その子を何とかしろ、というのはちょっといきすぎかもしれない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ