着床出血について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 3G+PCX4ZEg
    • 22/09/23 11:04:04

    同じトピ2個できてるよ

    • 0
    • 2
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • T0zvUM1DPf
    • 22/09/23 11:42:39

    >>1 すみません、間違えて2回投稿してしまいました。消し方が分からなくて、、

    • 0
    • 3
    • ラベンダー (期待)
    • RHdyNOx9pS
    • 22/09/23 11:46:15

    何歳なの?
    筋腫とか内膜症とか、子宮内や骨盤の血流が悪くなってるんじゃない?
    加齢とともに、おりものや生理の出血は変化するよ

    • 0
    • 4
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 39W0jYC4Lx
    • 22/09/23 16:36:31

    あなたの状況がわからないからなんとも言えないわ。
    年齢、生理何日前、性行為からどのくらい経過してるのか…とか。
    情報が少なすぎ。
    人に尋ねる時は、聞きたいことだけ書くんじゃなくて情報も伝えなきゃ。

    • 0
    • 5
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • T0zvUM1DPf
    • 22/09/23 17:16:41

    >>4
    24歳で 生理予定日から9日経過してます。

    • 0
    • 6
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • T0zvUM1DPf
    • 22/09/23 17:17:54

    >>4
    行為からは1週間経ってます
    ゴムはしていません

    • 1
    • 7
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • jvwUngtSdy
    • 22/09/23 17:17:57

    着床出血でたよ。でもそらも人それぞれだからねー
    私は大量では無かった。
    着床出血でとそうでなくても、病院行ったら?

    • 0
    • 8
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 39W0jYC4Lx
    • 22/09/23 18:18:08

    >>6えっと、生理予定日から9日目、行為からは7日経ってる
    ということは、排卵日後の行為になると思うから多分それ生理。

    • 0
    • 9
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 39W0jYC4Lx
    • 22/09/23 18:27:47

    >>6ちなまに、多分生理だと思う根拠をもう1つ。
    通常妊娠するまでの過程として、行為から排卵日を経ておよそ7~10日で受精から着床するから、着床出血は着床した時に起こる傷みたいなものから出る出血で、ある人の方が稀。
    だから、あなたの言う通りの時期だと上記の根拠から整理の可能性が高い。
    けど、普段から生理不順の人は論外。上の根拠には該当しない。
    心配なら行為から14日経過した頃に検査薬使って見れば良いよ。
    14日経ってたら確実。生理不順の人でも14日経ってたら確実。

    以上。

    • 2
    • 10
    • 葵(豊穣)
    • 2Nrl9ssvLP
    • 22/09/23 18:31:18

    >>5
    なら検査薬で反応出るからやってみな

    • 0
    • 11
    • カンナ(情熱と快活)
    • TkzvhnbZ64
    • 22/09/23 21:09:04

    3人いて、1人だけ着床出血あったよ
    生理予定日の1週間前
    普通に鮮血で生理だとおもってナプキンして
    そのナプキン1枚使っただけの量
    出血してたのは数時間だけだった

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • qjk1fY35qE
    • 22/09/24 19:45:21

    私も生理こなくて9日目です。

    5日前から茶色いおりものが少量ずつ続いています。

    最終行為からは3週間はたっていて、現在も微熱。

    妊娠希望なのですが、初めて茶色いおりものが来ていて不安です。

    明日、検査薬します。

    着床出血にしては遅い、長い等からして考えられることは妊娠以外でしょうか?


    • 0
    • 13
    • 杉(雄大)
    • vgHvhWJe2R
    • 22/09/24 20:33:02

    >>12
    婦人科行ってそのまま相談しておいで
    ここ病院じゃないから。

    • 1
    • 14
    • 匿名
    • qjk1fY35qE
    • 22/09/24 20:50:38

    >>13

    明日、検査薬をして週明けに病院にはいく予定です。

    すみません、経験した事を話したり聞けたりする場所だと思っていました。

    失礼しました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ