田舎と頭悪い人って早く結婚しがちだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 416件) 前の50件 | 次の50件
    • 385
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/23 13:03:58

    >>382
    ダリアさんでもリナリアさんでもないよ。
    24で数年働いて出産した本人としては、経験のつもりはないんじゃないかな?って意味ですよ。

    あなたは24なら経験ゼロって言ってみたり、2.3年は経験者って言ってみたり、結局どっちなの?128の時点ではリナリアさんが未経験ってことを知らずにコメントしたんだよね?それに対して私は二年働けるはずですよって指摘したんだよ。

    • 0
    • 22/09/23 13:00:54

    みんななんだかんだでも要は
    みんな一億みんな微分方程式得意みんななみんな国にみんななぜハヤシカズタカやハナモリヒロタカなどがみんなあるんだ?

    と。

    • 0
    • 383
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/23 12:59:34

    >>380
    確かに都会と遊び方が違う。

    • 0
    • 382
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/23 12:58:27

    >>376
    待ってw>>286で「本人は社会経験のつもりは無いんじゃない?」って言ってますよね?あなた。

    そのあなたのいう「本人」っていうのはダリアさんのことだったってこと?
    私はそのレス先にリナリアさんの>>129のコメントを載せているのに、関係のないダリアさんの話をしたってこと?

    • 0
    • 381
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/09/23 12:58:22

    25は普通なら

    • 0
    • 380
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/09/23 12:57:47

    田舎はすることないから

    • 3
    • 379
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/23 12:53:35

    >>377
    私はリナリアさんを働いたことにしたい?
    何言ってるんですか?
    頭おかしすぎますね。

    24で出産するということは、二年働けるって言ってるだけです。

    • 0
    • 22/09/23 12:53:01

    >>370みんなちなみに

    みんなみさきちゃんじけんはみんなアジア系がみんなからんでるとみんなみてる。

    あんなことやるのはみんなアジア系だ。

    細身1太1
    二人組だろうと。

    • 0
    • 377
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/23 12:52:33

    >>374
    そうだよね、私はそう解釈してたんだけど、スイカさんはどうしてもリナリアさんを2、3年働いたことにしたいみたいで。


    スイカさん、だそうですよ。
    訂正してくださいね?

    • 0
    • 376
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/23 12:52:31

    >>373
    >>158経験があるのはダリアさんだよ。
    あなたは、経験があるかないか知らずに、24歳で出産したなら経験はほぼゼロって言い切ってましたけどね。

    • 2
    • 375
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/23 12:50:59

    >>369
    ごめんね。ちょっと話が噛み合わず気持ち悪くてさ。

    • 1
    • 374
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/23 12:50:47

    >>373
    出産前に働いた経験はないよ
    院卒中退からの出産だからね

    • 0
    • 373
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/23 12:50:03

    >>368
    ということは、出産前に数年働いたと言っているレスがどこかにあるのですよね?
    どこですか?見落とした馬鹿な私に教えてください。

    • 0
    • 372
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/23 12:49:54

    私は田舎者で頭悪いけど、
    29歳で結婚したよ。

    • 0
    • 371
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/23 12:49:53

    >>362
    ごめん、周りの自営業さんの稼ぎや税金までなんでそんなに知ってるの?

    • 0
    • 22/09/23 12:49:25

    >>367ハヤシカズタカはみんな性欲だった。

    ハウルも。あいつら考えてみんななかった。

    性欲にすぎぬと。

    • 0
    • 369
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/23 12:49:12

    いつまで私のコメント引っ張るんだーい

    • 0
    • 368
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/23 12:48:26

    >>366
    本人は社会経験のつもりがない。

    ↑当たってますよね?
    何か間違ってます?

    • 0
    • 22/09/23 12:46:59

    >>352みんなちなみに

    みんなハナモリヒロタカは
    みんな中国人親をみんな持つがみんな硫酸を同僚にみんなかけた。

    ハヤシカズタカはみんななんだかんだたてこもりみんなレイプ。

    ニカイドウテツオにいたってはゾンビ化しみんな見ず知らずに唐突におそいかかる始末。

    みんななんだかんだ太平洋戦争あったとは思えぬみんな失態だ。

    • 0
    • 366
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/23 12:46:55

    >>358

    「本人は社会経験のつもりは無いんじゃない?」
    >>129を読む限りそうではないみたいですよって言ってるんですが。

    今は2、3年働けるかどうかの話題ではないのが分かりますか?

    • 0
    • 365

    ぴよぴよ

    • 364
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/23 12:46:25

    いつの間にか主の勢力が弱まっとるw

    • 5
    • 22/09/23 12:45:59

    >>69
    不妊様の妬みの方が酷い

    • 2
    • 362
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/09/23 12:44:44

    >>53
    今どき働き方って変わってるよ
    自営業で稼いでる人も周りにいるよサラリーマンの何倍の年収もざらにいる
    むしろ払う税金がサラリーマンの年収越えてる
    世の中には色んな働き方があるからそれを学んだ方がいいよ
    主はもちろん大学出て働いてから結婚して子供産んだんだよね?
    子供ならこんか考えのババアより可愛らしい若いお母さんの方がいいな

    • 1
    • 361
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/23 12:43:38

    >>351
    うちはもともと私立幼稚園だったけど、制度改正で子ども園になったから、幼稚園型こども園。元々保育園なら保育園型こども園。そんなことも知らないの?いつの時代に子育てしてたわけ?

    • 1
    • 360
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/23 12:43:01

    良かったねー主。祝日に遊んでもらえて。

    • 0
    • 359
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/23 12:42:45

    >>349
    あ、今ほぼ在宅でフレックスタイムを利用したり臨機応変にさせてもらってるよ。
    幼稚園でも休園したりしてるし。
    まともな人はママスタに来ないってさ、ママサイトなのに本末転倒だよね(笑)
    子供見ながらだから返事が時間差だったりするのに。
    主は仕事できないタイプなんだろうな。
    というか働いたことない可能性アリ?

    • 2
    • 358
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/23 12:41:31

    >>350>>344
    >>129 を読む前に何故社会経験ゼロだと言ったんですか?答えてください」
    →そういう方も沢山いるからです。でもこれに関しては既に訂正済みです。何回訂正したら気が済むのですか?

    そういう方も沢山いる?どこに?
    大卒24歳で出産なら二年働いたと考えるのが普通ですよね?


    で? >>129 を読んでどうやったら数年働いたと解釈ができますか?この質問から逃げてないで早く教えてくださいよ。

    だから私はさっきから言ってますが>>128のあなたのコメントに対して、普通は2年働いてるはずですけど?って言ってるんですよ。理解できますか?129に対してコメントしておりません。

    • 1
    • 357
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/23 12:41:24

    >>353
    独身子なしってとこかな!(笑)
    恨み凄そうだし

    • 1
    • 356
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/23 12:39:40

    >>348
    馬鹿一族か

    • 0
    • 355
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/23 12:39:31

    >>351
    通わせてないから知らないとか、どんだけ情弱なの?
    頭悪いのに結婚遅かった?

    • 3
    • 22/09/23 12:38:35

    >>351
    お昼食べれば?w

    • 0
    • 353
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/23 12:38:25

    こども園知らないとか独身?

    • 2
    • 22/09/23 12:37:58

    みんななんだかんだでも要はみんな戊辰戦争にみんななんだかんだ太平洋戦争を
    みんな経たみんな日本国だが

    みんな今後世界リードはみんな間違い
    みんななくみんなインド中国アフリカ。

    みんなロシアはみんな核兵器はみんな使える。みんなもしみんな仮にアメリカイギリスフランスが撃たれた場合

    みんなアジア人アフリカ人が世界を支配する。みんなわかるかね?

    ニシコリなどは応援してるよ。

    だけど要は

    ニシコリはロジャーフェデラーにみんな負けたらみんな科学はみんな宇宙にみんな法律はみんな社会にみんななれるだ。

    • 0
    • 351
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/23 12:37:57

    >>341
    だからー保育園型と幼稚園型の違いは?
    通わせてるんだから言えるよね?
    うちは幼稚園でこども園に通わせてないから知らないだけですw
    なんで言わないの?嘘だから?

    • 0
    • 350
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/23 12:37:39

    >>344
    >>129 を読む前に何故社会経験ゼロだと言ったんですか?答えてください」
    →そういう方も沢山いるからです。でもこれに関しては既に訂正済みです。何回訂正したら気が済むのですか?


    で?>>129を読んでどうやったら数年働いたと解釈ができますか?この質問から逃げてないで早く教えてくださいよ。

    • 0
    • 349
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/23 12:36:09

    >>342
    そもそも年長さんがいるまともなママはこの時間にママスタ入り浸りは無理よ?
    ちゃんと子供見てやりなよーせっかくの休みなのにw

    • 0
    • 348
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/09/23 12:35:54

    >>346
    しかもジジババ世代も自分たちもヤンキーだしね。

    • 3
    • 347
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/23 12:35:42

    主の性格の悪さに恐れ入るわ
    悪いっていうより、足りてないよね。いろんなものが不足しててかわいそうだな。いわゆる、育ち損ないだよね。
    どうやったらこういう人になれるんだろうな

    • 3
    • 346
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/23 12:34:23

    そして、自分たちでは生活ができない

    • 3
    • 345
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/23 12:34:03

    >>339自分で調べなよ。うっざー

    • 0
    • 344
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/23 12:33:52

    >>340
    論点ずらしてるのはあなたですよね?
    そもそも、>>128で、24で出産したなら社会経験ほぼゼロって言ったことが間違いなんです。
    >>129を読む前に何故社会経験ゼロだと言ったんですか?答えてください

    • 0
    • 22/09/23 12:32:59

    結局主はなにがいいたかったん?
    頭空っぽやね

    • 3
    • 342
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/23 12:32:32

    >>289
    孫の個人番号通知カード持ってる人なんているの?笑
    さすがに苦しいよ~
    せっかく載せてあげたのに笑
    主は幼児がいない、育児終わった世代なの?
    それなら時代が違うから話噛み合わないよ(笑)

    • 2
    • 341
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/23 12:32:25

    >>339
    通わせてたんだから分かってるに決まってるじゃん。自分が調べる能力ないからって変な言いがかりやめてね。ちなみに幼稚園型こども園は、働いてる人多いよ。

    • 1
    • 340
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/23 12:31:33

    >>335
    論点をずらさないでくれます?

    本人が社会経験がないというレスをしているのに、あなたは憶測で「本人は社会経験のつもりは無いんじゃない?」と言いましたよね?

    今はその話をしています。

    • 0
    • 339
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/23 12:30:02

    >>338
    なんだ、結局自分もわからないんだw
    結局あなた専業主婦だったりしてw

    • 0
    • 338
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/23 12:26:48

    >>331
    そんなに知りたいならそのスマホで調べたらどうですか?

    • 0
    • 22/09/23 12:26:35

    幼稚園型こども園をしらない人間が立てるイメージは当たってないってけとだね!

    • 1
    • 336
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/23 12:25:53

    >>331
    名前すら知らないのは言い訳にも無理がある(笑)

    • 2
1件~50件 (全 416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ