田舎と頭悪い人って早く結婚しがちだよね

  • なんでも
    • 53
    • ブラキカム(自由な美)
      22/09/23 09:32:19

    >>40
    やっぱ、早くに子供産んで子育てしかしてないような人って、世の中分かってないよね笑笑

    学歴と年収は比例しない!?バカなんだね笑
    出世とは程遠い旦那だからそういうの知らないんだね。高卒なんか、生涯貰う給料はそのうち頭打ちだからね?出世しないから笑

    こういうところで、早くに結婚して学生したりして学ぶべき事、ある程度社会出て働いたりして学ぶ事色々あると思うんだけど、そういう感覚ズレてるよね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ