派遣切り 3年満了

  • なんでも
    • 60
    • ピーマン(海の恵み)
      22/09/23 10:14:23

    >>55
    腐ってるんじゃなく、正規雇用を増やすために3年ルール設けたんだよ
    だから、有能な人は3年勤めた後、派遣会社で無期雇用となるか、交渉で派遣先へ直接雇用になる
    確かに時給6000円って、給料のいい職種ではあるけどあなたがそれに見合う働きができなかったから同条件で直接雇用または無期雇用にならなかっただけ(3年間更新できたなら、無能ではなさそうだけど)
    国や派遣会社のせいにしないことだね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ