• No.84 りんご(偉大)

    22/09/22 21:25:39

    うちの子が支援級で入学することになって入学前に学校との話し合いをして、子供についてや、こちらの要望を伝えました。

    通ってた園がこういう子に力を入れてる園だったんですが、園長先生から、話し合ったことを必ず引き継ぎするよう何度も念を押して下さいって言われました。
    入学前に要望を伝えていても、校長先生の異動で引き継ぎがされず、全く伝わって無かったことがあったそうです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。