旦那さんと付き合うきっかけになった事は何?

  • なんでも
  • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
  • 22/09/22 14:10:31

旦那さんと付き合うきっかけになった事はなんですか?

うちは私の車の運転の練習に付き合ってくれた事。
職場の朝礼で今年の目標を発表した時に「今年はペードラ卒業して土曜出勤日はマイカー出勤」と宣言したら、その後に「僕で良かったら、練習付き合うよ」と言って自分の車(納車されたばかりのレガシィ)を使わせてくれた事。毎週末に練習しているうちに恋仲になった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • あやめ(優雅)
    • 22/09/23 00:05:43

    私が4ヶ月だけバイトしていたラウンジのお客さん。
    旦那は1年の長期出張で県外から来ていて月に1回ふらりと一人で来るお客さんだった。
    誰かが目当てという訳でもないからみんなに優しくて私から好きになった。
    ただ私が元カノにそっくりだったみたいで、旦那は最初は引いていたけど強引にアプローチかけた。

    • 0
    • 7
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/22 14:51:35

    >>6
    あなた面白いね(笑)
    だから友達も一緒に遊びたかったんだろうね

    • 0
    • 22/09/22 14:45:37

    毎日のように女友達と遊んでたら女友達の彼にとっては私が邪魔だったんだろうねぇ(笑)
    「後輩紹介するから後輩と遊んどけ!」って友達の彼に言われて連れてこられたのが現在の旦那。
    だから仕方なく私と旦那で毎日二人の邪魔してた。

    • 2
    • 5
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/09/22 14:42:45

    新人の頃、飲み会で職場のセクハラ親父に絡まれて我慢していた時、同席していた旦那が気が付いてその親父にブチ切れて追い出した。それから仲良くなって付き合う事になった。

    • 0
    • 4
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/09/22 14:35:21

    飲み会。
    旦那の職場の先輩(既婚者)に「こいつ、独身で寂しいから一緒に食事行ってあげて」としつこく言われたので食事にいってみた。

    • 0
    • 3
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/09/22 14:32:14

    >>1いいなあバンドマン!

    • 0
    • 2
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/22 14:24:12

    FF

    • 1
    • 22/09/22 14:16:45

    知り合いがライブイベントの主催をすると連絡をくれて、好きなバンドが出るからゲストで入れてもらった時に旦那のバンドもいて名前だけは聞いたことがあるなーという印象だった

    何故かその日に仲良くなって連絡先交換してそこから一年間ほとんど毎日連絡取って月一くらいで遊んでてそこからお付き合いスタートと同時に私が仕事辞めて上京して同棲スタート
    そのまま6年付き合って昨年結婚したよ

    ちなみに夫のバンドはCMに楽曲が使われたりするレベル

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ