カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/09/22 17:08:06
みんな冷たいんですね 知らないところでイタチも猫に限らず捕まえて捕食してるでしょう 野良猫だって鼠やら捕食してるのでしょう 生態系に手を出すなっていう意見が多いですが 目の前で子猫が食べられそうになっても みなさんは ほうほう・・・生態系生態系・・って無視するってことですね ならば もし自分の飼ってる猫がイタチに襲われても我慢できるんですね? 生態系ですもんね イタチは悪くないんですよね? でもたぶん 飼いネコが襲われたら助けて イタチを悪く言うんでしょう その辺の変わりようが怖いです どちらも猫に代わりはありませんよ
22/09/22 17:18:20
>>134 目の前で起こったら、かわいそうって思ってしまう気持ちはわかる。でも棒で叩いて止めるなんて違うと思う イタチだって生きるのに必死なのに。 目の前で起こって冷静じゃなかったと思う。よく考えてみて
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:11:16
14
2
26/06/25 05:07:45
22
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 05:02:20
294596
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:06:25
10
26/06/24 23:50:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.134 主 トピ主
22/09/22 17:08:06
みんな冷たいんですね
知らないところでイタチも猫に限らず捕まえて捕食してるでしょう
野良猫だって鼠やら捕食してるのでしょう
生態系に手を出すなっていう意見が多いですが
目の前で子猫が食べられそうになっても
みなさんは ほうほう・・・生態系生態系・・って無視するってことですね
ならば もし自分の飼ってる猫がイタチに襲われても我慢できるんですね?
生態系ですもんね イタチは悪くないんですよね?
でもたぶん 飼いネコが襲われたら助けて イタチを悪く言うんでしょう
その辺の変わりようが怖いです
どちらも猫に代わりはありませんよ
No.146 さき
22/09/22 17:18:20
>>134
目の前で起こったら、かわいそうって思ってしまう気持ちはわかる。でも棒で叩いて止めるなんて違うと思う
イタチだって生きるのに必死なのに。
目の前で起こって冷静じゃなかったと思う。よく考えてみて
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません