最低パートを始めて辛い時期を頑張ってる人

  • なんでも
    • 369
    • スイカ(かさばるもの)
      22/11/01 21:34:02

    >>335お疲れさまです。
    3度目の正直…とレスした者です。
    私も仕事が決まり、また別の職場へ初出勤だよ。
    まだそれまで時間あるけど、いろいろ考えては不安になってしまう。
    でも、あなたも頑張ってると思って、それを励みに私も頑張るよ。

    これから長く勤められますように。
    年末は穏やかな気持ちで過ごせますように。
    あなたにも私にも、良いことがありますように。
    もう悩むことがありせんように。
    楽しく働けて、プライベートも充実した人生を送れますように。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ