カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
22/09/23 13:00:09
嫌なこと書く人いるよな 村とか去勢とか 人を人として考えない心無い人 苦しい、辛いってのは経験してない人しか本当の気持ちってのは分からないかもしれないけど、追い込むような発言するのはどうなの?って思うよ
22/09/23 15:49:03
>>59 追い込んでないよ 辛いなんて書いてないし 見てて可愛そうと書いたの 異常行動する子がうるさいと近所から言われて、引っ越しばかりしてる家庭とか 列に並んでて奇声を発して、周りに謝る親御さんとか 健常者の中で生活するって大変なんだなと思って
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 00:29:39
208
2
26/06/25 00:23:06
294585
3
26/06/25 00:22:16
13
4
26/06/25 00:20:29
1461
5
26/06/24 23:53:23
8
26/06/25 00:08:23
26/06/25 00:17:01
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/24 23:29:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.59 ケイトウ(色褪せぬ恋)
22/09/23 13:00:09
嫌なこと書く人いるよな
村とか去勢とか
人を人として考えない心無い人
苦しい、辛いってのは経験してない人しか本当の気持ちってのは分からないかもしれないけど、追い込むような発言するのはどうなの?って思うよ
No.72 露草(波乱万丈)
22/09/23 15:49:03
>>59
追い込んでないよ
辛いなんて書いてないし
見てて可愛そうと書いたの
異常行動する子がうるさいと近所から言われて、引っ越しばかりしてる家庭とか
列に並んでて奇声を発して、周りに謝る親御さんとか
健常者の中で生活するって大変なんだなと思って
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません