ママグループに足みたいにされててツラいです

  • なんでも
    • 195
    • ポーチュラカ(チャーミング)
      22/09/21 13:45:16

    この間車で吐いた子いるけど除菌がまだだから人様を車に乗せられないのよ。

    喉の調子悪くて風邪うつしたら悪いし、今日は遠慮しとく。

    車調子悪くてこの間急に道路で止まっちゃったの。乗れるには乗れるけど部品足りなくて部品取り寄せ中なの。乗るのやめた方が良いし、私もこわくてなるべく運転したくないから今回は遠慮しとく。

    そもそもうち、無保険だったけど、みんな乗ってても大丈夫な人?うちは補償とかしないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ