これは被害妄想?

  • なんでも
  • 蝋梅(慈愛)
  • 22/09/19 23:18:09

長いですが。
先日、職場の先輩Aとお客さんの金銭トラブルに巻き込まれました。
私には関係ない話だったので社長に話を丸投げし、普通に仕事に戻りましたがそれからAに逆恨み?され数々の嫌がらせを受けて、自律神経失調症を発症しました。

社長が対処してAからの嫌がらせは止みましたが、ある日、Aと非常に仲の良いBに厄介な顧客を押し付けられました。
Bがその客に「主ちゃんなら体力もあるし絶対限界まで対応してくれるよ!絶対おすすめ!」みたいな事を言ったようで、その客は私の所に来たみたい。
主の仕事は接客業、結構体力と話術を必要とする職種でできる限りお客さんの希望には応えるんですが、そのお客さんが言ってる事はどう見ても無理難題なんです。

主から見たらAとBが結託して嫌がらせしてるように見えるんだけど、これは被害妄想ですか?
ちょっと正常な判断が出来なくなってきてます。誰か意見ください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/20 03:12:41

    私には関係ない話を社長に丸投げしたくらいなんだから
    私自身の話ならなおさら社長に相談しなさいよ
    キャパオーバーで限界です、正常な判断ができません…とね

    • 0
    • 2
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/20 02:45:19

    漠然としすぎてて判断できない…
    もっと詳しく話せる身近な人に相談すべきだと思う。

    • 0
    • 1
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/20 02:41:05

    社長に相談

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ