保護猫活動したい

  • なんでも
    • 7
    • あやめ(優雅)
      22/09/26 08:29:55

    ほんとに保護活動してる人ってそんな精神力じゃないみたいよ。
    仕事もして猫の世話もして他の人から見たらいつ寝てるのー?って思うくらいスーパーハードな生活みたい。(60代)
    動物病院で話してた別で保護活動してる人が言ってた。
    スーパーボランティアの小畠さんみたいな感じなんだろうね。
    主みたいにやりたくても出来ないとかじゃなくて何としてでもやる!って精神力みたいだよ。
    動物病院で子猫たくさん連れてる人に話聞いたら色々教えてくれるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ