旦那の会社のシングルファザー

• 旦那・家族
  • カルミア(大きな希望)
  • 22/09/19 15:58:33

旦那の会社の人の事で困っています。
その人はシングルファザーで一人娘がいます。(保育園の年中)
休日になると会社の人から遊ぼうと誘われます。旦那は一応私に確認して許可を取るようにしていますが、私は遊びたかったら好きに行けばいいと言う考えです。
嫁さんと子供も連れてきてと最初の頃頼まれたので最初は行ってましたが…イライラすることばかりで疲れます。
本音を言うとその人の娘さんがかわいいと思えないし、靴のまま椅子や車に乗るタイプでかなり自分と価値観が違い面倒です。
それとその子が甘えて抱っこしてとしつこい時も靴のままだし汚いから抱っこしません!
親の躾の問題になりますが、これ以上一緒にいたらイラつき過ぎて虐待しそうなくらい嫌いです。好きにはなれないので、私は誘われても行かなくなりましたが、最近また旦那は誘われ釣りに行きました。車出して欲しいと頼まれましたが、もちろん土足で椅子に登ったようです。
大袈裟ですが、クソガキとしか思えないからと旦那に伝えてました。よその子だからこんなにイラつくのかな?
自分の息子は教えたら絶対やらないし、周りの子も良い子なので、余計イライラします。
旦那はシングルファザーで大変だからと少し同情してますが、で?だからなんなの?としか思えない。
私が精神異常なのかしら…
因みに周りの子供や知り合いの子供達に対してそんなイラつく感情は持った事なく、その子だけがほんと嫌いです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています