旦那の会社のシングルファザー

  • 旦那・家族
    • 8
    • そだし
      22/09/19 16:13:40

    シンパパの子供が嫌いというか、休みの日に家族持ちを頻繁に誘うのがイヤだよね。

    大して思い入れのない他所の子(赤ちゃんでもない)を抱っこするのは誰でもイヤだし、休みの日は家族で過ごしたいし。

    対等な関係で一緒に出かけるならいいけど、何となくシンパパ家族に気を使いながら一緒にいるみたいだから、はっきり断っていいと思うよ。

    多分子供と二人だと手持ち無沙汰だから誘ってるみたいだから、「用事がある」とか理由をつけて断っていいんじゃない。相手がかわいそうだからといって我慢してると、どこかで爆発するよ。


    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ