ご自身もしくはお子さん(大学生以上)が高学歴だと思う方に質問です。

  • なんでも
    • 43
    • 匿名
      22/09/26 12:35:13

    私は普通の公立幼稚園。その後も公立。夫も公立保育所からずっと公立。一応夫婦とも旧帝大院卒だけど幼稚園時代の教育がその後に影響しているとは思えない。
    娘も公立幼稚園出身、中受で国立中。同級生には附属幼稚園からの持ち上がり組や、インター幼稚園、小学校出身いるけれど、内部進学の色はあっても能力は人それぞれ。
    幼児教育が与える影響について知りたいなら、そのての本社を読んだほうがいい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ