• No.22 匿名

    22/09/18 12:20:02

    結婚前に旦那から泣きながら言われたから騙されたわけじゃない
    それがネックで10年くらい付き合ってたけど中々結婚に踏ん切りつかなかった。だけど旦那以外考えられなくて結婚した。

    築年数10年くらいだから、ローンはたんまりある売るには銀行から500万と言われたらしい、旦那曰く
    そんな金ないわ

    借家も考えたけど、税金どのみちかかるし
    その負担もうちらにくるし
    八方塞がり

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 雪割草(信頼)

    22/09/18 12:27:58

    >>22その銀行が500万って言ったところが嘘だと思うよ。
    売る相談なら不動産屋だし。
    主が売るのやめようと思わせるためだわ。

    義親追い出して売ったらいい。
    主たちの新しい家だって、そのうち買えるかもよ。

  • No.44 アスペン(自信と勇気)

    22/09/18 15:41:05

    >>22
    主も働いているみたいだから、今の住宅ローン+賃料を支払っている生活よりも離婚して旦那から養育費をもらって行政支援を受けた方が生活は楽だと思う。
    旦那は義実家で義親と暮らして、主と お子さんは このまま今の場所で暮らし続ける。
    住宅ローンと毒義親が気に入らないだけなら旦那とは週末だけ暮らすとか いろいろやり方はあると思う。

    旦那は義実家の飼い殺しってかんじになるけど、お子さんの将来もあるから主さんと お子さんが不利にならないように ちゃんと頭使って情報仕入れて行動した方が良いよ。

  • No.47 ローダンセ(ロマンチックな愛)

    22/09/18 18:52:53

    >>22 泣きながら?本人も家がネックってわかってて何で建てたんだろ?
    売る話は嘘だと思う。どっちにしろ同居介護なんだから、って感じだよね。
    本気で売ろうと思うなら主も入ってちゃんと話聞いてきたら?

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。