生きてるだけでお金がかかる へのコメント(No.12

  • No.11 匿名

    22/09/17 15:14:27

    職場の人はどこぞの社長の娘で、旦那も医者でお金持ちだけど幸せそうじゃない。
    モラハラ旦那で「私なんかといるより離婚した方が旦那は幸せだと思う」と言ったら「離婚したら俺がハズレくじ引いたことになるだろ」とかわけわからない事言って離婚してくれないって言ってたな。モラハラは本当疲れるよね。心が折れていくから離れた方がいい

  • No.12 薔薇:蕾(希望、夢)

    22/09/17 15:20:09

    >>11
    なんで医者ってそうなんだろうね。
    うちの旦那もそうだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 山茶花(ひたむきに愛します)

    22/09/17 15:22:31

    >>12
    医者なのに金の悩みがあってモラハラなんて、、
    何もいいところ無いじゃん

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。