同居。こんなちっちゃな事言いたくないんだけどさ

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 22/09/17 14:13:45

ちょっと愚痴らせて?

私の料理だけ、毎回量少なく盛られてる
最初は気のせいかなと思ったけど、姑より少ない、、
盛り付けは姑がいつもやってくれてる
私がやると言ってもキッチン入ってきてやり出すから今更言えない。わざと?
なんかこんなこと言うと卑しいみたいで言えないよね。
食器洗っても洗ったあとの皿の配置が気に入らないのか自己流にやり直す
洗濯物の干し方も、洗濯物の畳み方もそう
お互い譲れないかんじ
直されてるとムカムカする。

お風呂も湯船私最後なんだけど、お湯の量が半分以下だったり、ある時は栓抜かれてて、騒いでいたら
まだ入ってなかったの?って言われたこともある。
旦那に言うと、お湯足せば?とかで終わるから言っても無駄
なんかもうストレスたまる
私が悩みすぎ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ