• No.28 芍薬(必ず来る幸福)

    22/09/17 10:59:35

    22ですが、アルバイト先のすぐ近くに障がい者の就労施設があったので、その方はよく来ていました。
    私以外にも被害者はたくさんいますが、障がい者だからって理由で誰も言えませんでした。
    それをいいことにつけあがって、女性相手に体当たりや仕事の邪魔をしてくるんですよ。
    知的だけど、こういう小賢しさは持ち合わせてます。
    障がい者を抱えて大変な家族もいるのは痛いほど理解できるけど、住民への被害状況も見てほしいです。
    主が代わりに全部受け止めて、障がい者の面倒つきっきりで見てくれるなら私は賛成。でもできないでしょ?どうせ自分のことはある程度できるような人ならそのへんに野放しにするでしょ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。