• No.91 匿名

    22/10/17 15:33:25

    >>88
    それで早く優ちゃん、よっちゃん、第二子ちゃんと福岡でお幸せにね!
    みーんなそれを祈ってるよ。

    だってね、あなたのパパはとーっても悪質な事をしたから、日本国中から嫌われちゃってるの。福岡で普通で幸せな人生を歩んでね。
    いつか、チアや何かで活躍してテレビでよっちゃんの成長が見られたら嬉しいな。

  • No.94 バレリアン(善良)

    22/10/17 15:41:35

    >>91
    うんうん。じゃあまず第二子を引き取ろうか。一人育てられない人に二人は無理だからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.99 匿名

    22/10/17 15:57:39

    >>94
    福丘のばぁばも、優ちゃん姉も、みーんなで大歓迎するから早く戻っておいでね~!

    悪い大人ばかりじゃないんだよ。
    喧嘩ばかり、スマホばかり見てる大人ばかりじゃないよ。
    自然の中で本当のお母さんと一緒にカウンセリングして、あびるよつはちゃんに早く戻ってね!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。