あびる優と親権バトル! 才賀紀左衛門に降りかかる間接強制金「1000万円」

  • ニュース全般
    • 402
    • ガイアナ・ドル
      22/12/07 18:04:32

    たまにYahooにこの人たちの話題がニュースになってるけど、掲載メディアによって書いてることが極端で不自然なんだよなあ。
    例えばあびるの『友達の友達』発言を何度も擦る勢いで性に奔放な印象の書き方するけど、才賀の場合、情報は離婚して娘を引き取って育ててるのみなんだよな。親権も監護権も失って子どもを連れ去り中、制裁金滞納中など司法を無視してることってそんなに軽いことなの?
    なんちゃら報知とかセブンは法に対する認識が甘いのか寛容なのか、司法を無視することを良しとする企業なのかしら。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ