あびる優と親権バトル! 才賀紀左衛門に降りかかる間接強制金「1000万円」

  • ニュース全般
    • 391
    • ゼニー
      22/12/05 00:42:25

    >>388
    ここにいたら娘さんは大変です。

    じゃあ、娘さんが酷い環境にいるのに
    やれる事はあるのに
    何もしないで娘が来るまで待ちますの
    考えのあびる優さんも変じゃない?
    才賀アンチの間では才賀は
    モラハラ、暴力、洗脳なんだよね?
    本当なら離婚してすぐに子作りしてる場合じゃ
    ないし、今だって親権あるのは
    あびる優さんなんだから
    娘さんが心を開くまで
    10秒でも10分でも会いに行って
    洗脳をとく努力はしてないよね?
    才賀がやるべきと言う人居るけど
    そんなのやるわけないし
    親権あって有利なんだから会わせてもらえない
    じゃななくて会いに行ってないんでしょ?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ