明日も生きる為に…死にたい気持ちを吐き出して捨ててね

  • 友募・馴れ合い
    • 7
    • ジンジャー(信頼しています)
      22/09/18 15:04:51

    >>5きっと辛さが限界を通り越してるからだよ。
    あとは、これからのことに何の希望も見い出せない。
    頑張っても頑張っても空回りばかり…じゃない?
    私がそうなんだけど。
    だから、これ以上、身を削ってヘトヘトになりながら、生きていくために無理して仕事してるのが疲れてしまう。
    だから、もう楽になりたい。

    そういう気持ちからなのでは?
    私の場合がそう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ