カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/09/17 18:12:21
客目線だけどわかる このポジションの人って迷惑 コールセンターも受付だけで答えられない人は迷惑 客を馬鹿にしていると感じるし、そのポジションに甘んじるなとも思う 低賃金パートだって甘んじる人がいるから無くならないんだよ
22/09/17 18:21:07
>>178 発想が逆だよ。これから日本は貧しくなるんだから、無駄で低賃金な仕事を増やして、失業者を減らさないといけない。 そうしないと仕事がないんだよ。 逆に今ある仕事を細分化して、雇用数を増やして分配するんだよ。 でもそうすることで一億総活躍社会になる。 発展どころか衰退してるんだから。雇用数も本来衰退するんだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:11:47
106
2
26/06/25 21:08:58
1698
3
26/06/25 21:12:02
51
4
26/06/25 21:13:18
43
5
26/06/25 21:15:02
20901
26/06/25 21:13:33
0
26/06/25 21:09:41
26/06/25 21:04:58
26/06/25 20:38:57
26/06/25 21:00:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.178 匿名
22/09/17 18:12:21
客目線だけどわかる
このポジションの人って迷惑
コールセンターも受付だけで答えられない人は迷惑
客を馬鹿にしていると感じるし、そのポジションに甘んじるなとも思う
低賃金パートだって甘んじる人がいるから無くならないんだよ
No.186 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
22/09/17 18:21:07
>>178
発想が逆だよ。これから日本は貧しくなるんだから、無駄で低賃金な仕事を増やして、失業者を減らさないといけない。
そうしないと仕事がないんだよ。
逆に今ある仕事を細分化して、雇用数を増やして分配するんだよ。
でもそうすることで一億総活躍社会になる。
発展どころか衰退してるんだから。雇用数も本来衰退するんだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません