子供らが犬猫飼いたいって

  • なんでも
    • 16
    • ほおずき(自然美)
      22/09/16 15:03:33

    飼いやすいのは猫らしいね。散歩も要らない、留守番もさせれる、ご飯も置いておけば適量食べると聞いた。カットも確か頻繁には要らないのかな?犬は今飼ってるけど子供が1人増えた感覚。しんどくても熱あっても散歩させなきゃだからねー。出かける頻度も減らさなきゃいけないし。カットも猫よりは多いから犬種にもよるけどカット代も高い。臭いに敏感なら動物は無理じゃない?やっぱり清潔にしてても臭ってくるよ。お風呂も頻繁に入れたら肌が荒れるし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ