沢山の子供が事故や事件でしんでいる。どれだけ悲しめば良いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 牡丹(富貴)
    • 22/09/15 22:09:39

    テキトーに話合わせてりゃいいんだよ。
    間違っても私は悲しくないなどと正直に言ってはいけないよ。

    • 0
    • 10
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/15 21:58:07

    戦争のない平和な日本なのに、子供が拷問のような形で亡くなってしまうなんて、想像しただけで辛くて悲しい。

    • 0
    • 9
    • ゼラニウム(私はあなたの愛を信じない )
    • 22/09/15 21:55:00

    7歳までは神の子だっけ?
    神様からお預かりしてるだけなんだとかって
    だから7歳までの子供の事故とか多いのかなと思ってた(神様の元に帰れるから?)

    • 0
    • 8
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/15 21:52:17

    >>6やっぱり?時々0~10で言ったら6位悲しい子のことを思い出してそこそこ泣くとその直後の快感が癖になる

    • 0
    • 7
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/15 21:51:33

    涙が止まりません

    • 0
    • 6
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/15 21:50:00

    >>4泣くとストレス解消になるらしいよ。旦那さんノーストレスだね。

    • 0
    • 5
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/15 21:48:53

    涙で明日が見えない

    • 0
    • 4
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/15 21:48:18

    >>1旦那が「なんでこんなに小さいのに…未来があるのに」って言って言いながら都度泣いてるから。

    • 0
    • 3
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/09/15 21:48:05

    私も何とも思わないよ。

    • 1
    • 22/09/15 21:47:45

    おかしくないよ
    いちいち悲しみに暮れていたら心が持たない

    • 0
    • 1
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/15 21:46:07

    自分の子と歳が同じだと悲しいけどそれ以外は正直それほど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ