ひどめの赤面症なんだけど

  • なんでも
  • アカシア(魂の不死)
  • 22/09/15 20:49:36

今日の午後、急に顔が熱くなってきた。
しばらくしたら落ち着いたんだけどお手洗いの鏡の前でマスクをとってみたら頬が真っ赤だった。
これって病気なのかな?マスクがあって助かったけど恥ずかしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/16 22:07:07

    皮膚が赤くなるのは、その人がある人格を演じようとして自分をコントロールした結果、その役割にすっかりはまり、その人格として周りに反応している、ということを教えるためです。かなり無理をしています。

    からだからのメッセージは、あなたは到達するのが難しい理想像を自分に押し付けています。他の人達はあなたが思っているほど、あなたに期待をしていません。他人の視線を気にしていますが、それは現実的ではありません。周りはあなたのことを醜い人間だなどと思っていません。あなたは充分に美しい人間です。
    だって! 

    • 0
    • 7
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/16 01:03:36

    気にするな。

    • 0
    • 6
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/16 00:48:56

    マスクあるからよかったね!
    更年期とかホルモンバランス崩れてるのかもね。酷かったら病院へ。

    • 1
    • 5
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/15 23:50:20

    ババアになるって辛いよね

    • 2
    • 4
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/15 23:50:08

    赤面をチャームポイントにせよ

    • 0
    • 3
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/15 23:47:47

    恥ずかしいとかじゃないなら更年期じゃない?

    • 2
    • 2
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/15 23:47:29

    更年期のホットフラッシュじゃなくて?

    • 1
    • 1
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/15 23:46:17

    気持ち悪い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ